爽快滑走☆

またまたボードいってきました~さすがにもう雪が無いんじゃないんじゃない?って思っているかたもいると思いますが、月曜日はなんとキシキシ鳴るパウダーでしたsnowshine
どうやら前日に雪が降ったらしくこの時期では珍しいパウダースノーhappy02
滑ると雪が舞い上がっていましたwave
後この日はセッティングを少し変えてかなり滑りやすくなったので二倍楽しむことが出来ましたupセッティングあんなにすべり心地がかわるとわ、分かってはいたけど再確認bearing
さすがに午後過ぎるとベタ雪になってきましたが、十分楽しめましたsmile
しかも3時頃からまた雪が降り出していたので翌日もきっとよかったんじゃないかとおもいますsign01
ベタ雪は気持ちよくは滑れないけど転んだりしても痛くないんで、初心者の人の練習とかいいんじゃないかなーとおもいましたgood
もう一回くらいは今シーズンいきますrvcar