仕事開始!!

お久しぶりです。2Bですscissors
諸事情により3月まるっとお休みを頂いており今日から仕事復帰しましたhappy01
久々の岐阜sign01久々のスピリットsign01久々のたっちゃんsign03   たっちゃんsign02
そうです。去年からラフティングガイドとして自慢の肉体を披露していたたッちゃんが4月から社会人としてスピリットメンバーに加わったのですsmileほんとお久です。今日の夜にはビッシュもネパールから戻ってくるしupスピリット敷地内あった更衣室が移動してるしeye何やらスピリットが急速にに加速してますgood置いてかれないようがんばらなければsweat01
4月という事で今日から新しい生活をスタートされる人も多いと思います。机の上にある日めくりカレンダーには4/1「初心忘るべからず」と書いてありました。
その通りです。

今年度の2Bテーマはあるアーティストの曲から「できっこないことやらなくちゃ!!」ですdelicious

気持ち新たに今年度も楽しくがんばりたいと思いますupよろしくお願いしますscissors