新入社員研修修了しました

5、6、7日の3日間、たっちゃんまいちゃん2Bさんと、新入社員研修にいってきましたgood
初日は激励会の後、ちょっと贅沢な昼食後には久しぶりの座学だったので結構へとへとになりましたdespair
2日目3日目は講座やディベートなどもあったので、結構楽しんで取り組むことができましたscissors
いうまでもないですが、社会人としてのビジネスマナー、仕事への意識、考え方、仕事とは何か
仕事に対して自分なりに色々考えながら話を聞いていましたrecycle
改めて為になることが沢山あり濃い時間を過ごすことができたと思いますup
とはいえあくまで基本、仕事によって色々なやり方があるし、ガイドなんてまた特殊な仕事、うまく活かしていい仕事をできるようになりたいなぁと思いましたbearing
全員無事修了証ゲット、着馴れない貴重なスーツでの1枚

2010kenshuu.jpg