今年の相方!!ニューポートH2

ど~も~。4月は何かと物入りですねcloverどんどんお財布が軽くなっていく2Bですcoldsweats01

そんな貧乏生活に拍車を駆けるように今日、今期の相棒【KEEN】NEW PORT H2[ニューポートH2]が届きましたsign03
20100409_newporth2_1.jpg

かっこ良くないっすかsign02今年モデルのカモフラージュ。ジャパンリミテッド仕様ですupソールにもカモフラが入っているのがお気に入りです。先週辺りからぶっちゃんとニューポートH2のカラーについて討論してきたのですが、今回は攻めカラー「カモフラ」ですscissors
さてここで、たくさんのラフティングガイド達が愛用している【KEEN】newportH2の素晴らしさを勝手ながら熱く語りたいと思います。

・「何といっても頑丈!!」ラフティングガイドがハードユースで5年履いても壊けなかったという話があります!
・「濡れた岩場でも滑らないのでダッシュ可能!!」そうです。keenはなかなか滑らないんです。よって水場でも安心してダッシュが出来るわけです。
・「意外に軽い」重量感がありそうな外見ですが軽いんです!!比較できる資料が手元に無いので伝えにくいですが、とりあえずダッシュできます。軽いトレッキングなら全然行けますね。
・「足に吸い付くようなフィット感!」走って脱げてしまう心配なし!ソールもしっかりしているKEEN独自の「トゥ・プロテクション」でつま先をがっちりガードしているから安心!
・「周りに差をつけるデザイン!!」アウトドアではもちろん街履きでもイケます!「あのサンダルなんだ?イケてない?」と周りに思わせたら勝ちです。20100409_newporth2_2.jpg

以上、箇条書きで熱い気持ちを書きましたが僕個人の感想なので100%鵜呑みしないで下さいねpaper参考までにしといて下さいsmile
このnewportH2、夏のキャンプやフェスに大活躍しますよsunまた靴下を履いたままでも履けるデザインになってますのでオールシーズン玄関に出ていてもいい商品です。今日紹介したカラー「カモフラージュ」は僕の予想今期で生産中止になると思われるので気になった方は迷ってる暇ありませんよ~。もちろん、他のカラーもあります。気になった方は「アウトドアギア.jp」でチェックしてみて下さい。

また僕が気になった商品をこれからこのブログでアップしていきますのでこの、ブログを・・・・・・さぁsign01ブックマーーークsign03
と、露骨な宣伝で終わります。ではまたdelicious

アウトドア用品通販「アウトドアギア.jp」
アウトドアギア.jpで【KEEN】newporth2[ニューポートH2]をチェックする
 ('クリックするとスピリットが運営しているアウトドアオンラインショップが別画面で開きます。)