休日のアクティビティー

boru_mabu.jpgボルダリングへいってきました~1週間に1度とかで行けばまだマシなんですが、結構日にちがあいて行くことが多いので、毎回腕がパンパンになって帰ってきてますsweat01

とはいえ一応、何回かいってるんで、パワーで登るのではないってのは気付いていて、この日は出来ないとこを重点的にやってきましたgood

が、やはりまだまだパワーに頼ってしまいますbearingこのやり方だと最初は良くても後半すぐに疲れてしまうんですgawk

細身の女性でも登る人は軽がると登るんで、絶対に登り方はあるんですが、いかんせん素人二人なんで手探り状態ですsnail

まだまだコツを掴むまで時間がかかりそうですcoldsweats01