ジャングルジム

kiso.jpgスピリットの新しい店舗の工事は着々と進んでおりますdash
昨日は足場作りをしていました。足場作りなんで足場作りの為の足場はもちろんありませんsweat01
鉄の棒1本にまたがって、その更に上の足場を命綱なしで作っていました。地上からは8Mくらいあると思いますbuilding
雨も少し降り出していて、見ている方が怖かったです。まさに職人技shine
今までは基礎の土台しかなかったんで意識しなかったんですが、思ってたより大きいです。そして高さがあるsign03この調子だとすぐに建物は出来るんじゃないかなとおもってしまうんですが、、、完成は夏ころになるようですhappy01
新築の香りを早く嗅ぎたいcatface