入荷情報!【The North Face】ROCK22,32

どうも。今年度に入ってからこまめに家計簿をつけている2Bです。

皆さんお待ちかねノースフェイスのテントが入荷しましたup品名「ROCK(ロック)」。いいネーミングですgood
20100419_rock.jpg
2本のポールをクロスして設営するクロスドーム型です。アタッチメント部分もワンタッチでとっても簡単、そしてスピーディーに設営が出来ます。女性でもほんと簡単に出来ちゃいますよsmileテント内にはランタン等を吊り下げれる箇所があり、前室(テント本体入る前のテントとフライシートの間の空間)も広めで、荷物や靴をストレス無く置けると思います。
そしてこの「ROCK」。色がかっこいいですねflair落ち着いた感じのカーキとベージュ。フライシートはオレンジ。そしてポールにもカラーが入っておりいい味を出していますheart04う~ん。ナウいgood ←古かったですかね(笑)

20100419_rock_1.jpg

20100419_rock_2.jpg
サイズは二種類ありまして写真はROCK22で2人用です。3人用のROCK32もあります。

これからキャンプやフェスに行く機会が増えると思いますがテントは必須ですよね。と、いうか男性の方なら魅力のあるテントは一つくらい持っておかなくちゃhappy02この、【The North face】ROCK。女性の方や今年からアウトドアを始めてみたいと思ってる人にオススメですよ。是非チェックして下さいsign01もちろん他にも魅力的なテントが数多くありますのでチェックしてみて下さいsign03質問などありましたらお気軽にご連絡下さい☆


アウトドアギア通販アウトドアギア.jpで【the north face】ROCKをチェックする。
アウトドアギア通販アウトドアギア.jpで他のテントをチェックする。
アウトドア通販アウトドアギア.jpメインページへ行く
お問合せメール shop@outdoorgear.jp
クリックしますとスピリットが運営しているアウトドア用品のオンラインショップが別画面で開きます。