ミミガー丼とかいかがでしょう?

mabu_mimigaa.jpg沖縄から帰ってきたヨシさんよりお土産を頂きましたーhappy01
沖縄名物ミミガー、サッパリ和風味、キムチ味、辛みそあえ、の4つの味!!僕は辛みそあえをチョイスgood早速、その日帰ってすぐ頂きました。意外にご飯に合うsign03
お酒のおつまみとしてはもちろんですが、白メシに合うとは意外でしたshine
沖縄は一度行った事あるんですが、食べ物が本州とはちょっと違うんで興味深いものが沢山ありました。豚の顔、丸々1つ置いてあったりとか結構衝撃的でしたsweat01
個人的には沖縄で食べたソーキそばはかなりおいしい印象を受けました。やっぱり本場は違いますね。ちなみに本州で食べたソーキそばはうどんみたいでしたgawk