ニューポートH2

newgear3p.jpg2Bさんに引き続き僕も買っちゃいましたsign03
ニューポートH2 決して真似した訳ではありませんむしろ去年からニューポートH2にしようと決めていましたgood
KEENは普段、ヨギを履いているんですが、去年ラフトツアーのカメラマンの時にもずっと履いていて、濡れた岩場とかでも滑らないし、とがった岩の上とかを歩いても靴の裏面は痛みにくくて、かなり頑丈に出来ていることをめちゃめちゃ実感しましたshine
なのでガイドで使うのもKEENにしようと決めたわけですhappy01
ニューポートH2に関してはまだ使った訳ではないので、詳しくは分からないんですが、軽く履いた感じではフィット感とガッチりしているけど、重くなくとても動きやすそうな感じでしたhappy01ラフトのシーズンに入るとほぼ毎日使うものなので、しっかりした物じゃないとすぐに壊れたりしたら困るのでwobbly
ちなみにスピリットではガイド3人がニューポートH2ですgood大人気ですsign01かぶるのはあまり良くないけど、いい物なんでそこは仕方ないですねrock
カラーはBrindle / Orion Blueガイドだけじゃなく夏には普段も履けるようにナチュラルカラーwink
写真は右からCamo Green(2Bさん)、Brindle / Orion Blue(まぶ)、Forest Night / Leather Brown(ヨシさん)ですhappy01
緑のカモと迷っていたんですが緑のカモは2Bさんに譲りましたsmile
KEEN JAPANのホームページはこちらから→http://www.keen-japan.com/