雪山でラフティング?"スノートライアル2010"

 お久しぶりにこちらのブログに登場のヨシでっす。
 去る4月4日、ダイナランド(スキー場)のファイナルに行われたとってもFUN!なイベント”スノートライアル2010”に参加してきました!
 仮装歓迎とのことで、川のカッコして行ってきましたよ。 スキーやスノーボードでの障害物競争みたいな感じで、その他の乗り物ありとのことだったんですが、さすがにラフティングボートはやりすぎでしょと思ったら、スタッフの方が歓迎してくれてラフティングボートでレース参戦!っていうかレースになってなかったけどsweat01 司会者の方をのせちゃうは、他の参加者も乗れるだけ乗せちゃうわで大人気。
めっちゃ楽しかったっす!

snowraft.jpg

 さてさて今日は、たっちゃん、まゆちゃん、ぶっちゃん、2Bの4名がが美濃市商工会議所主催の『フレッシュ社員セミナー』に参加してます。社会人としての心構えや基本的なビジネスマナーなどを学ぶセミナーです。 計3日間、立派な社会人になれるようみっちり勉強ですgood