仕事の実感

 こんにちは、たっちゃんです
昨日まで、ぐずついた天気が続きましたが本日は春の訪れを感じさせるgoodsunな日差しであります。
今日は今年に入っての初のラフトガイドでした。久しぶりのパドルワークは・・・ぎこちないですねcoldsweats01  シーズンまでにはバッチリお客さんを楽しませられるように頑張りますsign03

 

 さて、大学4年間は某ドーナツショップにおいてアルバイトでは珍しく、キッチン内でド-ナツをひたすら作っており、朝がAM5時出勤のため4時に起きて準備しバイトに出る毎日でしたsweat01 
4年間続けたバイトをこの春で卒業という形で辞めましたが、あまり実感がわかず新生活がスタートしたこの頃でしたが今日、河に出てパドルを握りボートに座ると新しく始まったんだという実感が湧いてきましたflair

大学での経験をガイドのトークネタだけでなく今後の人生でも大いに役立てて、これから新たな職場で活躍したいですconfident