夏の友

 『夏休みの友』といえば宿題ですね。小学生の時は毎年7月中の終わりを目指し3wind.jpg
結局片付けるのが8月29日ぐらいだった、たっちゃんですcoldsweats01

6月に入り、暑いけどクーラーつけるレベルではない中途半端な暑さってありますよねcoldsweats01そんなときには夏の友、扇風機さんの登場ですgood

 伊藤家ではなぜかクーラーつける習慣がなく、ひと夏で起動する回数が2~3回地球にやさしいエコな生活をしてまして、夏といえば扇風機なわけですnote

お風呂あがりに頭を乾かしながら扇風機の前でのアイスheart04 幸せなひと時ですcatface  
扇風機越しながら、自然風が混じるとより良いんですよねshine 同じ風でもやっぱり自然には勝てませんねconfident


夏の風物詩といえば『風鈴』も好きですwink 風鈴はその奏でる音ko-mi_wind.jpg色に心地よさと涼しさを与える不思議なツールですねbell


今年の夏も忙しくなりそうですが、友に助けられ乗り切りたいですhappy01


よく見たらスピリットの扇風機三兄弟の末っ子がコーミ専用になってましたcoldsweats02
コーミさんsign03sign03 夏の友はあなたのためだけに風をおこそうと待ってますsign03

そして夏の友だけじゃなく僕らスタッフもあなたの帰りをお待ちしてますよhappy02good