水につかるならやっぱり暖かい時期がいいですね。

mabublog.jpgラフティングツアーが入り始めパソコンを触る機会がめっきり減ってしまったぶっちゃんですsign05
とはいえその分、川へ出ているんですscissors
ず~~っとこもりっぱなしと比べたらやっぱり外はいいですcatface
最近の川は気持ちいいsign03天気もよくて水量が程よくあって、水が綺麗な時は最高ですshine
最近では寒さに負けて11月頃から練習を中断していたカヤックを久しぶりにやって、やっぱり暖かくなってからのが練習はイイと再認知しているところです。11月のロール練習は寒いsweat01
後もうちょっとでロール出来るはずなんで早く乗れるようになってスタッフでダウンリバーとかしたいですhappy01
そうそう、あとバスの免許、順調といえば順調なんですが色々兼ね合いがあり、地道に通っているとこですbus
こちらも6月中には終わらせたいなsweat01