目指せホノルル!

 いままでスポーツというと水泳とカヌーと、おもにに水関係だったたっちゃんですwaverunning.jpg
陸でのスポーツは昔から不得意でしたが、大学4年の冬から『ランニング』にはまってますnote 始めたきっかけは体のバランスを整えるのと、体力の維持が目的で始めましたrun  

僕の目標としてこれから10年~20年後、周りの友達と飲んだ時にいくら金銭的には負けていても、生き様では勝っていたいということを目標にしてますgoodそのため何事にもアクティブに取り組むには、やっぱ体が動かんとダメなきがしますsign01 

よく運動会などで気持ちに体がついていかず空回りするお父さんの姿が見られますが、逆に気持ち以上のパフォーマンスをいつでも出せるぐらいのアクティブな体を保っていようと現在計画中ですpencil

その第一歩として日々トコトコ走ってるわけですcatface  
走っている最中はいつもお気に入りの音楽を聴きながら走っていますが、これが意外とストレスの発散になるんですねhappy01shine
マラソン途中で急に苦しくなくなることを『ランナーズハイ』といいますが、音楽があるとランナーズハイが誘発しやすく、辛さも緩和され一石二鳥shoeマラソンなんて苦しいからやってられるかーって方には音楽聴きながらをオススメしますgood


日々の習慣になりかけているランニングですが、やっぱり目標がないと何事もステップアップしないですよねhappy02
Myシューズ片手にせっかくやしフルでも出ちゃおうかと考えてますsign03 体が順調なら目指しますホノルルfuji