ビールを注いだり☆

暑さに負けずと3日連続「ニラ」を食している2Bですgood

アウトドアベースに新しくカウンターを作成しましたup
20100622_1.jpg

後ろが水場になっておりここで洗い物をしたり冷蔵庫もあるのでドリンクを保管したりちょっとした厨房スペースができましたhappy02noteでも、一番はやはりビールサーバーbeer昨シーズンお客様がよくツアー終了後に「ビール呑みて~~!!」と言っていました。ですので今年はこのカウンターにビールサーバーを置いてラフティングツアー終了、そして温泉に入ってグイッと生を一杯beer
完璧なプランですlovely
もちろん運転手はアルコールNGですよ。運転手さんの為にノンアルコールビールも置いてありますscissors

さぁsign01

みなさんsign03

ラフティングして体動かしておいしいビール呑みましょbeer   一緒にheart01

スピリットアウトドアベース案内ページはコチラ☆
※クリックすると別画面で開きます。