IN 三重県♪

こんにちはsign03さすが梅雨sign03最近rainばかりですね…
batachan2.jpgしかし、21日は久しぶりに晴れsun私のお休みの日なのにめずらしく晴れsun
そんな晴れの月曜日、私は友達に会うため三重県まで行って来ましたsmile
そして、伊賀にある【もくもく手づくりファーム】ってところに行きましたrvcarここはウィンナーの手づくり体験ができるんですnote
私も作ってきましたよ~初のウィンナー作りなかなかの出来でとってもおいしかったですgood
そして、ミニブタくんたちの芸を見てきましたpig
ブタに芸ができるのか?と馬鹿にしていたことをブタさんたちに謝りたいくらいの芸でしたsweat01
ブタってハードルできるんですよsign03ブタってサッカーできるんですよsign03
あぁかわいかったheart02
他にもいろんなところに連れてってもらい三重県大好きになりましたlovely
byまゆ