ふと思うこと

nanamabu.jpg最近よくテレビの取材にきていただいております!!今日も岐阜のケーブルテレビの方が取材に来てくださいましたmovie
スピリット的に嬉しいのはもちろんです happy01
ラフティングってものがアウトドアとしてもっと認知されるきっかけになってくれるんじゃないかって面でも嬉しいわけですgood
正直僕もガイドを始める前はラフティングって何だろうって感じだったんですが、最近はエコツアーといったものが流行ってきたりしているのでラフティングも含めアウトドア業界がもっと世間に認知されるきっかけになってくれればとも思いますshine
テレビが取材に来てくれるって時点で結構、認知されてきてるんだろうな~って感じますねhappy02
嬉しいことですscissors
写真はツアー後に見つけたナナフシscorpius