ちゃ~ら~♪ 雨でもへっちゃら~♪

rainprotect.jpg だましだましのブルーシートに別れをつげついにベースにも屋根が出来ますhappy02 
いままでベースの更衣室頭上にはジャングルジムのように単管が張り巡らされていましたが、ついに完成いたしますshine 生まれたてのベースには雨からウェット類を守る手段があらず、突然の雨に何度泣かされてきたかweep 


しかし今は雨なんかにおびえたりしませんsign03 天気予報なんか気にせず堂々とギアを干そうじゃないかnote 
屋根がつくまで様々な苦労がありましたconfident 何本もの単管を運んだり、不安定な足場で作業したりと常に危険ととなりあわせの仕事でしたcoldsweats01
そんなスタッフ全員の努力の結晶が頭上で僕らを守ってくれてますhappy01


これからもベースはさらなる進化を遂げていくでしょうup 随時ご紹介していきまーすhouse byたつや