にゅーPFD

ガイドアップして2度目の夏sun そろそろ装備にもお金かけていきますscissorsnewpfd.jpg
最近新しいライフジャケットを購入しましたnote 迷いに迷ってこれにしましたhappy01 周りのカラーが赤系が多かったため、控えめな青をチョイスですspade
目立ってこそなんぼなガイドさんですが、やっぱ強弱付けてかないとと思い、このPFDにしましたgood

このPFDですが、クイックリリースの引っ張る持ち手がfullmoonでちょっとキュートですheart04 なぜか無性に癒されますcatface
やっぱ新しいギアを身につけると気持ちが引き締まりグッとやる気もアップしますsign01  
どんどん着飾ってこうboutique 次はヘルメットやsoon