僕らにも休日を!!

weat.jpg忙しい週末が過ぎ、明けの月曜日。天気は晴れsun 今日はツアーがなく久しぶりにゆっくりと日光浴ですshine 天気が悪い日が続くと僕らは『干場』という場所で大行列していますcoldsweats02 最近はスタッフさんの努力のおかげで屋根ができ、雨にも多少の耐性ができましたが湿気には勝てませんsweat01

そんな密度濃い空間から抜け出し、今日は友達みんなが羽を伸ばして体中の水気をふっ飛ばしましたwave 
そういえば最近体格のよい友達が仲間入りしたんですよhappy01 ぐりずりーさんといって、背丈に比べ幅広なんですねsign04catface 普段はおとなしくしてる方ですが、いざってときには頼りになるんですよup 

また明日からお仕事ですがお客さんの手となり足となり、体もハートも暖めま~すcatface  
byウェットスーツdenim