昨日は私の誕生日~♪

こんにちはnote昨日で22歳になりましたhappy01birthdaycake1.jpg
小学生の時とかって22歳なんて大人~なんて思っていましたが
実際22歳になってみると、そんなことを考えていた12歳の私と何も変わらない気がしますshine
いつになったら大人になれるのでしょうか…。
 

今日は朝、出勤するとたっちゃんさんが誕生日ケーキをくれましたbirthday
しかも2個もsign03なんて心優しいお方でしょうcrying
朝から気分はルンルンnote
そしてなんと、お昼休憩中大きな誕生日ケーキをyoshiサンからいただきましたbirthday
birthdaycake2.jpg大きい!おいしい!かわいい!ビックリサプライズ~bearing
みなさんにお祝いして頂いてとっても嬉しかったですheart01
幸せいっぱい、腹いっぱいscissors
今日はそんなこんなでとってもハッピーな1日でしたnotes
皆さんありがとうございました~