緑のカーテン


アイスクリームはシャーベットよりクリーム派のたっちゃんですpenguin ちなみにかき氷はカテゴリが違うので普通に好きですheart04greenwool.jpg  先日、車の点検のために実家へ帰りましたhorse 買ってもう1年過ぎまして、新車香も消えて僕色に染まってきつつあります。ちなみに故障など特になく無事に戻ってきました。

実家に帰ると玄関先になにやら涼しげな施しがしてありましたのでパチリcamera 家庭菜園好きってほどじゃないですが、『ゴーヤ』を植えたみたいですbud
日差し防止になるし、やっぱり緑の色合いが涼しさをかもしだしていますcatface家の中から見ると、いままでの景色とは一転して,見た目が3割増しぐらいで良くなりましたshine そしてなにより手作りのゴーヤが食べられるのが良いですねrestaurant さっそくおすそ分けをもらって、今日のランチにゴーヤチャーハンとしていただくことにしますnotes
ゴーヤのデメリットといえる苦味ですが僕は結構好きで、多少残る程度が好みですflair 苦味もほどよい味覚のアクセントになり料理に深みを与えてくれる気がしますconfident

またあの苦味がbeerとよく合うんですね~素揚げして塩をちょろっとかけたら良いおつまみになりそうですlovely
旬の野菜を食してこの熱さから乗り切りましょうnote

byたっちゃん