まさかのアクシデント

僕らガイドはツアー中に起こってしまったアクシデントでも冷静に対処してかなきゃいけないですthink
0903spirit_rafting_am-(4).jpg
まだまだ新米な僕は、アクシデントの塊でしょっちゅう何かしらやっちゃいます・・・coldsweats01
最近の出来事では、いつの間にかボートの空気が抜けて頼りないボートで下ったり、休憩に飲むジュースを遊びに夢中で河に沈めたりと散々やらかしていますsweat01

先日はガイド用のめちゃ頑丈なパドルを前漕ぎの最中に折ってしまうという珍事件もありました・・・あのビックパドルが折れちゃうなんてcoldsweats02 とスタッフのみんなには驚かれましたsweat02

けど、どんなときも僕らは冷静に対処しなきゃいけませんbearing 笑ってごまかすぐらいの気持ちがないと、お客さんに不安をあたえてしまいますしねconfident

だからスタッフのミスを発見したときは皆さんも笑ってあげてくださいねhappy01 

byたっちゃん