ジャンボ海水Heaven

8月はあっという間に終わってしまった・・・あれ、花火って見たっけ・・・eye そぉいやー昨日見たわ・・・夢でgawk
たとえ海に行けなくたって伊藤家近くにはおっきいプールがありますwave 市民プールなんかと比べたら広さは5倍sign03 価格は、な・ななんと30倍shocksign03 けどそこはヘブンdiamond 

そんなパラダイスに先日の休み久しぶりに行ってきましたshine 
最初は日焼け具合が気になってはじけられるかな~と思ってましたが、いざ着いたらどーでもよくなるのが僕ですhappy01
着替えをすませ、相方を待ってるとき2人のvirgoからお声がnote まさか逆ナンか・・・sign02

っと一瞬期待しましたが、手にはデジカメcamera  まあそんなもんですねcatface
カメラはおてのものなんで、ついついいつものツアーのノリで撮ってあげましたflair
 

まずは流れるプールでまったりした後、いざスライダーへtyphoon 滑るための浮き輪を手に取ったら自然と空気圧が気になってしまった・・・
もっとパンパンに入れたら、跳ねやすくなってもっと面白いだろなhappy02ってワルノリsign05したらコースアウトしてリアルヘブンに行っちゃいそうなんで、膨らますのはやめときましたweep

ナガシマにはサーフィンできるアトラクションがあり、めちゃくちゃ上手い人ばっかで一般人にはちょっと行きにくい雰囲気が出てたなcoldsweats01
出てくる人みんなが長く波に乗って遊んでるんで『一人2分までで~すdash』ってアナウンスもかかってたっけdespair トリックを一通りし終えて脇にボード抱えたドヤ顔姿にはちょっとイラっとしたなthink
そんなに乗りたいなら壁を越え海に行ってきてくださいgoodもしくは長良川の円空オススメしますよwave


その後はゆったり流れるプールでひたすら流れていましたwave ラッコちゃんポーズで自分を見つめなおすのも悪くないですconfident行き着く先は必ずといっていいほど、吸水口の鉄格子でしたがbearing

泳いだ後は、jazz dreamへぷらっとお買い物note まぁ冷やかしですがcatface 実家が近くなんですが、実は初めてきましたflair アウトレットって広すぎて一日要するのが大半ですが、適度な広さではないでしょうかscissors 
帰りには、歌いながらリズムよくアイスを作ってくれる『コールドストーン』にてアイス食べて帰りましたdelicious
ice.jpgice2.jpg













小学校やったら『市民プール』→『しらざかや』の流れ(ローカルネタsweat01)が基本でしたが大人になればぐーんとグレードアップした気がしますcrown

にしてもボート準備病の傷ついた足には海水はつらかったshock 

byたっちゃん