紅葉+解禁日=誕生日

 先日、ブログの愛読者Kさんより僕のブログネタから心の信号に黄色が点灯している的な指摘をいただきましたが、決してsign01 ウツじゃないのでご心配なく。ただ、食べ物ネタが多いっていうことについては『食いしん坊だから』ってことで開き直りますwink  

落ち着いた緑から情熱の赤に変わる葉っぱ・・・confident  燃え上る時は一瞬ではかなく散るimpact 自然の摂理がまさかここまでジャストミートしたのはちょうど一年前・・・って秋になると、いつもの1.5倍ぐらい過去の自分を見つめなおしてしまいますgawk ただ、見つめなおした最終的な結論が『ま、いっか』で締めくくってしまう進歩しないたっちゃんですdown 

  新緑の夏が終わり紅葉の秋に自然は姿をかえつつありますねmaple 道を歩いているとどんぐりやら栗のイガが落ちててやたら秋を実感しますねconfident なんかムショーにトレッキングがてら栗拾いとか行きたくなりますsign01080930008.jpg  さて、忙しい夏を終えてホっと一息dash ここ数年常になにかしらイベントが絡んでくるオータム。今年はどんなサプライズが用意されているのやらcoldsweats01 紅葉とともに誕生日が近づいてきました。正確な日にちはIDやらパスワードが絡んでくるため言えませんが、もうじきですsoonちょうどヌーボーwineが解禁される前後ってとこでしょうかflair 大学時代の誕生日といえば、自炊で培った料理技術のもてる力をフルに発揮し、フルコース的なおもてなしを一人で楽しんだり、カーネルおじさんが恋しくてKFCに行ったり、体の隅から隅、限界の限界まで筋トレしたら3時間30分という耐久筋トレをしてみたりと満喫sign02 してたっけか~gawk

今年のプランは紅葉を見ながらのドライブsign01からのspaにしようって決めましたhappy02 ちなみに助手席のほうはまだまだ空席ですemptychair 

byたっちゃん