光の祭典 in 美濃

蚊にさされたっbearing 季節はずれの蚊は寒さのせいかもしれませんが、若干動きが鈍い気がします。そんなヤローにさされたのは僕が鈍いってことかな・・・gawk
アフターケアとしていつも通りのムヒをぬりぬりしようと思ったら、夏場使いすぎたのかエンプティーでしたcoldsweats01 
まぁいっかとポイしようとパッケージ見たら、ムヒではなく実はsign01アンメルシンのスティックタイプだったことは秘密なたっちゃんです。あのスースー感は偽りのモノやったとは・・・笑

10月9日・10日と、美濃シティーにおいて秋のビッグイベントである『あかりアート展』が開催されましたflair
kaizyou.jpg
 美濃に住むものとして外せないイベントであります。さっそく初日の9日に行ってきましたrun  
会場は美濃の『うだつの町並み』で行われており、いざ通りを歩いてみると普段よりは活気はあるものの肝心のあかりが見当たりませんsweat01 出店のおっちゃんにうかがったところ高校の体育館に移されたらしいcatface 
ってことで体育館に行ってみたら、普段では考えられないぐらいの人口密集度sign01 会場はカメラ片手の人でいっぱいでしたcoldsweats01 


ずらっとならんだアカリ達は壮観ですdash 可愛らしいもの、季節感じる物、芸術性に突出したものなど個性溢れる作品が多々ありましたnotes
思った以上のクオリィティに感動した夜でしたnight
goheimoti.jpg体育館であの輝き、町の中で見る物はもっと綺麗に見えるんでしょうconfident  

食べ歩きも欠かせないですねrestaurant こちらは出店で食べた五平餅notes
香ばしい風味と甘辛のタレがウマーでしたheart04


byたっちゃん