『チームSOTO』2度目の参戦10.11

| コメント(1)

 スーパーの店頭に『King of キノコ』 と崇拝されるマツタケさんを見かけました。おとなりに陳列されたエリンギさんが胸張ってアピールしていても、風格と値段の差が歴然だった今日この頃。マツタケさんの値段と香りだけ楽しんでキャッチ&リリースした、たっちゃんです。たぶんあの香りだけで50円ぐらいの価値はありそう。
soto1.jpg 10月11日は『体育の日』 そう、体を動かすにはうってつけの祝日に9月の下旬に参加してくれた、タミー率いる『チームSOTO』よりご指名頂きましたscissors
偶然にも僕は11日お休みでしたが、『また是非来ますsign01』っていう嬉しいお言葉を初めて有限実行してくれた方々。その気持ちに答えねばっpunch ということで喜んでガイドを引き受けましたhappy01
 
しかし2度目ってことはハードルUPは必須impact、多少のプレッシャーを感じつつスタートしましたツアーでしたが、当日はWWFというラフティングの大会ともろかぶり・・・sweat01 AMのツアーはドボンに出血とまさかまさかのアクシデント続き~shock こりゃーなんかあるなと警戒して下っていたら、決定打となるパドル折れ・・・円空に響く快音とともに僕の心も折れましたとさheart03 
あまりの驚きで折れた瞬間は現実を理解できず、ブレード無のシャフトだけでもうワンパドル漕いでしまったぐらいですcoldsweats01そんな姿はこちら→2度見した僕
そんな折れた心ごと優しくフォローしてくれた『チームSOTO』のみなさんあの悲劇のAMは申し訳ないですbearing

お昼食べ、嫌なことは河に流すべく挑んだPM。失敗無く普段の僕を発揮できたと思いますsign03 出たとこ勝負でいどんだウィリーも無事に成功shineあやうく河にトラウマだけ残すとこだった、なおちゃんにも楽しんでいただけたと思いますnote

「とりあえずなんとかなる精神」の僕ですが、結構不安いっぱいでした。他のガイドさんが受け持っていた方がきっともっと楽しんでもらえるんだろうなとか、しょーじき常に頭によぎってます。けど、それでも僕を指名してくれたタミー率いる『チームSOTO』のみなさん。ほんとうにありがとうございました。精神面だけでなく技術面においても学ぶことは多いかったし、多少なりとも自信を持っていいんだって思えた大切な日になりました。

ガイドの僕自身もほんとに楽しかったですshine またのご参加心よりお待ちしてますねgoodそんでもって次回は大胆かつDOセーフティで盛り上げますよnotes
 

byたっちゃん
 

コメント(1)

秋だね~
きのこ天ぷら盛り合わせ・・・良いつまみだね~(やはりまつたけは入ってないが・・・)

川にトラウマを残すどころか、楽しかった気持ちを今だ引きずり、
みんなにどんだけ楽しかったかを説明しまくってるんだけど
急に寒くなってしまったら、想像がしにくくなるみたいです(^^;)

また暖かくなったら記憶を思い起こしてみんなにお勧めしたいと思います!!

たっちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!