続【KEEN】Shantiのご紹介! というより自慢

 先日new7分丈を買ってきまして、いざはこうと思ったところの気温低下・・・
そんなんに負けず気合いで着てやると心に思ってるだけでまだ実行に移せてないたっちゃんですcoldsweats01zokushanti.jpgいままで使ってたサンダルがボロッボロになってきたため新しいのを買おうかとお店を探してたら、残り1足というなんともそそられるフレーズに惹かれ買っちゃいましたlovely 衝動買いってやつですsweat01

物販スタッフであるまいちゃんが以前にブログで紹介していた商品でして、冷やかしがてら試し履きしてみたら意外にジャストフィットsign01
なんてったって柔らかいのが◎shine  KEENで人気のヨギさんはちょっと硬くて、デリケートな僕の足の裏にはちょっと・・・・と諦めてましたがシャンティさんは実にソフティheart02 
衝撃も優しく吸収してくれ、滑りにくいソールのおかげで小走り・ダッシュも可note ヨギ同様につま先もしっかりカバーしてくれ安心smile 涼しくなったいま陸上サポートにはうってつけのアイテムです。中敷はやわらか素材でありながら水はけも良好、靴ズレが心配で思い切って買えない僕の足にも優しく接してくれるそのボディーにはいまや、ぞっこんですheart04

ミリタリーカラーもなんともオシャレで秋にピタリな配色club 心も足取りもアクティブさを取り戻し、これからのシーズン乗り切りまっすrun

byたっちゃん