時代は2D→3Dへ

俺んちの窓、ほぼ9割開いてます。けっしてビンボーっこではなく網戸が好きなだけwink
この時期は風が心地よいですねnote 外の寒さと着込んだ暖かさがちょうど良いバランスでなんとも過ごしやすいんだなcatface
朝方、澄んだ空気をたっぷりふくんだ秋風に頬をなでられ起床する瞬間は、冬場に入る露天風呂のような頭と体の温度差がこの上なく気持ちよかったりするたっちゃんですconfident

3d.jpg先日、海猿-ラストメッセージ-を初の3Dにて観てきましたeye 開演前に飛び出すメガネを渡されいざ中へrun とーぜん映画館には必須のポップコーンを買うのも忘れません。ひっさびさの映画館だったってのもあり、ポップコーンの味に塩キャラメルsign02ってのが追加されてて関心してたら、文字の間の『・』を見落としてた・・・coldsweats01 危うくめんどくせー大人になりそうでしたsweat01


ポリポリ食べながら待っていたらじきに本編も始まり、3Dメガネをつけてみれば・・出てくる出てくるdash 飛び出し坊やもびっくりなぐらいの飛び出し具合で目が疲れちゃうぐらいプッシュしてきますpaper 別にどーでもいいところでも飛び出してくるっていう違和感を差し引いたとしても、十分過ぎるくらいの大迫力をでしたsign03

肝心のストーリーはネタバレのため伏せますが、ナース姿の香里奈さんにドキっcoldsweats02 とするのは間違いないかとheart04
勇気とアクティブさを取り戻させてくれる自己啓発効果も期待できるんではないでしょうかwink 
EXILEのエンディング曲がラストの感動を一層引き立て、心があったかくなりますsun 個人的には伊藤由奈さんの『信じよう~note』ってやつのほうがインパクトあったかなhappy02 

海猿かぁ・・・・・~なれるかなgawk


byたっちゃん