お団子たくさん

 お団子と言えば『みたらしだんご』ですが、僕は 『しょうゆ味甘辛タレ味』 が好きです。けど、お花見団子cherryblossomピンク色だけは譲れない、たっちゃんです。

 先週末の16日~17日にかけて、たーくさん降りましたね雪がsnow 生まれて初めての積雪量に、おもわず 
『カキ氷何杯食べれるんだpenguin 
 と雪に埋まったマイカーをレスキューしてる際に、叫んでしまうほどでしたdash 吹雪の後は凍結がコワイshock スケートリンクとかした道路が、チェーン無の車には辛い・・・。あいにく僕はスピード狂ではないんで、初心に戻った気持ちで運転したため無事故ですみましたcoldsweats01
でもやっぱり、事故はありますね。 僕のアパートの木製の柱がグシャッとなってたっけ・・・。
 
 このアパート、潰れないよね・・・大家さんcrying 

お団子といえば、大雪のお店の前で見つけましたeye
mitarashi.jpg スカイツリーならぬ、スノーツリーsign03 何重にも積み重ねられた雪球。まるでお団子ようには見えませんか?
誰かが積み重ねたのか、自然と出来たのかわかりませんが、これだけバランスよく重ねるのは至難の業じゃないですかshadow

このナゾはじっちゃんの名にかけていつか解いてみようと思った、たっちゃんでした。