バックカントリー初心者奮闘記 其の五 大日岳1/10

バックカントリー初心者奮闘記 目次

バックカントリー初心者奮闘記 其の五 大日岳

 地元の友人ばばっちと、スピリットスタッフのぶっちゃんとで岐阜の大日岳行ってきましたsnowboard
 天気も雪質も良く、ハイクも滑りも最高に気持ち良かったです。雪が深くてハイクは大変だったけど、野伏のしんどかったハイクでちょっと鍛えられたかも。自然の中で体を動かすってホント気持ちよくて大好きっすhappy01
 滑る方はまだまだへたっぴ、特にツリーランが苦手です。この日も何回か埋もれましたー。うまくなるにはとりあえず数かなと思ってゲレンデも通ってます。たまにレッスンも受けてますthunderbaba_mabu.jpg

 

其の四<< >>其の六
バックカントリー初心者奮闘記 目次
バックカントリー初心者奮闘記 最新記事