私、犬派です。

こんにちは。2011年になりもう1ヶ月経ちましたねfuji最近、正月太りに気づき、急いでダイエットを始めた今日この頃sweat01
犬を道連れに30分ほどウォーキングをしておりますrunもううちの犬は年寄りなので最初の10分は私をひっぱりながら元気いっぱい走っているのですが、だんだん疲れてくるらしく10分ほど経つと途端に元気がなくなり、私にひっぱられながら歩いていますdog付き合わせてごめん。

しかし犬ってなんであんなにかわいいんでしょうかgawk
自信なさげな上目遣いで人間に機嫌を伺う感じがなんとも健気、嬉しい時は体全体でうれしいアピール、人懐っこいし、といい所を言い出したらきりがないくらいですheart04
しかもこれってどこかの本で読んだことあるsign03モテる女の条件が勢揃いじゃないですかshineやつらやりますねcatface

そしてまたまたやってきましたnoteスピリットInちぃちゃん(写真左)
穏やかで大人しい性格。寒いから小屋に閉じこもってるちぃちゃんを無理やり外に連れ出し写真をパシャリcamera
うちのワンちゃんはミニチュアダックスのちょこちゃん(写真右)
犬なのにイタチ顔leo写真撮られまくっているのでモデルはもうベテランと言わんばかりに「目線あえて外してますよショット」ですdiamond
chichan.jpgchoco_web.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さぁ今日も犬と一緒にウォーキング行って来ますshoe

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアベース岐阜バナー画像
  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

アウトドアサービス

  • アウトドアツアーアルバムバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Spiritが2011年1月29日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バックカントリー初心者奮闘記 其の七 白弓1/21」です。

次のブログ記事は「雪遊びスノーシューツアー the Movie!~タツヤを探せっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。