快晴+アウトドア=最高の休日◎

shirao.jpg最近暖かくなり、吹雪いたりすることなく、ゲレンデでの晴天率があがってきましたsun
写真は曇ってるようにみえますが、、実は晴れですscissors
やっぱり晴れると爽快さがグンっと上がりますね!!happy02
今シーズンはちょっとマイナーなゲレンデに行ったりしてるんですが、人が少ないので平日は貸し切り状態だったり、リフト券がお得なのが何といっても助かりますlovely
ただリフトが結構ゆっくりなのと、後半になると人のいなさで寂しくなってくるのが弱点、、。
とまぁプライベートはそんなとこですが、天気がいいのはツアーにも嬉しいこと☆

スノーシューツアーも多分、今くらいが天気もよく雪もいいタイミングなのかもしれませsnow!昨年もそうだったんですが、3月過ぎてくると雪が固まったり若干、解けてきたりする可能性が高くなるのでフッカフカの雪にお目にかかれるかがちょっと心配なんですよねsweat01
スノーシューをやりたい方いましたら、ひょっとしたら今月が狙い目かもですよshine
スノーシューの詳細はこちらから(雪遊び.jpの画面を表示します。)

そして雪の遊びといえばスピリットではバックカントリー用品も今シーズンから力を入れておりますup
お得なセット商品などもあるので、これからバックカントリー始めてみようかなって方には結構オススメですよ★
ツアーとかは今のところやってませんが、スタッフがプライベートでバックカントリーへ行ったりしてその経験を生かしセレクトしたりしていますので、是非、見てみてください。
アウトドアギア.jpはこちらからols_bc.jpg