ハッピーバレンタイン!!!!

本日2月14日。聖バレンタインデーheart04最近ガルボボールにハマっている片山ですcatface
昨日ひろさんからこんなものをもらいましたnote
110214_Valentine.jpg「不思議の国のスパークリング チョコレート」
かわいいsign03飲むのもったいないくらいかわいいパッケージですlovelyでも頂きました。とってもおいしくて、ちょっと不思議な味でした。さすが不思議の国ですgemini

さて私も女の子なので、昨日仕事を終え家に帰りさっそく作りましたよshine手作りクッキー。チョコレートだと温かい部屋で溶けちゃうのであえてのクッキーですgood
久しぶりにお菓子作りました。でもやっぱりお菓子作りはめんどくさいですね・・・
そう言えば去年も作ろうと思って前日13日にスーパーに材料を買いに行ったのですが、ココアパウダーもチョコレートも売り切れでしたshock何件もスーパー回ったのに全て売り切れ。恐るべし女の子POWERsweat01
そんな経験を生かし、今年は家にある材料でできるクッキーをupいつもお世話になっているスピリットのみんなにプレゼントpresentみんな「おいしい」と言ってくれてほっと胸をなでおろしましたdash薄力粉なくなっちゃったから半分天ぷら粉で作ったクッキーheart02喜んでもらえてよかったですhappy01
ではみなさまハッピーバレンタインbell