スノーシュートレッキング

久しぶりのブログですね。どうもマブです~happy01
最近暖かくなってきましたねsign03体を動かすと雪山でも暑くなってしまう位の気shine!ゲレンデで滑走するのもとても気持ちいいですねsnow
しかし、おかげでちょっと困ったことも、、雪が降っていない為スノーシューツアーのコースの雪が硬くなってきちゃってるんですよねsweat01
せっかくスノーシューを履いてもらうわけなので、やっぱり埋まってもらう感触を味わってもらいたいんですsnow
ということで昨日、高山の方まで足を延ばし、知り合いの方に付いて、視察がてら違うフィールドを散策して参りましたrun
やっぱり高山方面は雪の量が違いますsign03雪質もまだ維持されている感じで、踏んだ感触は全然GOODgood
林間コースを進み、除々に景色が開けて振り返ると何とも綺麗に御嶽が見えるではありませんかsign03
時間の都合で半ば競歩くらいの勢いで歩いていたので、萎え掛けていた心が一気に復活upむしろテンション上がっちゃいましたhappy02
頂上は一面の雪原と乗鞍、御嶽を望む大パノラマfuji
無音。。雲ひとつない快晴sun普段の生活でままず味わえない感覚ですdiamond
視察を一瞬忘れかけましたが、雪質など確認して帰りも競歩で降りてきましたrun
これだからアウトドアは辞めれませんねshinebokuon.jpg

bokunori.jpg