やめれないこと

乗り換えました~オフ車ですdash
以前のバイクはちょっと取り回しが重かったんで、この軽さと、自由自在な感じは衝撃的ですshine
これで林道を走って楽しむ予定です☆ゆくゆくはこれにキャンプ道具積んで、2週間くらいふらっとまた旅にでたいですup
実家に置いてあったんですが、意外と楽しめるオフロードがなく岐阜へ持って来ましたdash
山や川もあり最近暖かくなってきたんで、まずは長良川の河原で試してみようかなと思っていますbicycle
バイクに乗る趣味はアウトドアより長い趣味で、キャンプをするようになったのもバイクがきっかけhappy01
今では前ほどそういう機会も減りましたが、やっぱり暖かい日に乗ると爽快で辞められないんですよね~smile

SH3I0092.jpg