花よりラフト

 歓送迎会beerやお花見cherryblossom など何かと宴が多いこの時期。 ここ数年、『お花見』という行事に参加しておらず、久々にやりたい衝動にかられているこのごろです。 BBQやビアガーデンってどうしてあんなにも美味しく感じられるんでしょうか。 外って改めて偉大だと感じます。きっと外のフィールドに『疲れ』というスパイスが加われば最高の一杯が待っているに違いない。今年もそんな時期があと少しで訪れようとしておりますconfident ひさびさのブログ更新byたっちゃんです。

 さて4月になりました。newスタッフがやってまいりました。季節と共に活気が出てきたこの頃です。お2人の自己紹介はすでにブログにてご紹介済みですが、きっとまだまだ知られざる部分を隠しているに違いないsign03 今後は日常の仕事やトレーニングを通じ、引き出しをガチャガチャ開けていきたいと思います。

 4月3日の本日はラフト&陸サポートのトレーニングでした。緊張が抜けない2人と共に川組み、陸上組みにわかれいざスタート。
お日様ってつくづくすばらしいですねnote ポカポカ陽気のラフティングってやっぱGoodですgood 

 トレーニングがてら楽しみしているものがあります。この暖かさに刺激され町並みにいろどりを与えてくれる君heart04 そう桜さん。
この時期はお花見しながらのラフティングが楽しめちゃうんですねhappy02 あー贅沢shine  がしかし・・・。
sakura.jpg まだツボミというお布団の中にinしたお姿でしたcoldsweats01 美濃の街中では咲き始めていたので期待していましたが、ちと早いみたいです。あと1~2週間といったところでしょうか。残念despair けど空気は春のにおいがします。このにおいではご飯は食べれませんが、じゅうぶん心が満たされました。

まだ花よりラフトですな。来週の週末あたりどうでしょう。のーんびりラフティング&お花見はいかがですかcatface? カントリーマァムってこんなに美味しかったっけsign03 と感じられますよgood  byたっちゃん

ラフティングについてはこちらをどうぞ