自己紹介

はじめましてsign03

2011年新入社員として株式会社スピリットの一員となった、御手洗 喬広ですsun
大分からやってきましたnote
なかなか就職が決まらない日々が続いていた中、インターネットでこの会社を見つけて、面接を受けさせて頂いて、内定をもらうことができました。
本当に感謝していますconfident
 初日から、ラフティングを実際に体験しましたsign01ちなみにラフティングをやるのは初めてですshine
まさに新境地開拓ですgood

感想はまっすぐに進まず難しいと感じました。だけどおもしろくやりがいがあると感じましたshine
 これからトレーニングを積んで早くインストラクターとして一人立ちできるように頑張りますsign03
よろしくお願いしますsun
 


                                    2人で漕いでいますnote 2011/04/tore1