装備

5月上旬にはリバーガイドの試験が控え、ラフティングのトレーニングに気合いが入る新人スタッフの田中ですhappy01
トレーニング途中、ラフティングコース沿いにある桜の木も緑の葉っぱに衣替え中でしたclub
夏は、水を浴びながら森林浴も気持ちよさそうupwardleft

今日は指導してくださっている先輩が他の仕事があるため、川でのトレーニングはお休みpc
いつもはトレーニング前に準備があるんですけど、それがないのでガイドに必要な個人装備の再チェックしましたup

そんな中、ガイドに必要な個人装備でリバーナイフの入手がまだだったので、今日購入することにしましたscissors
購入したナイフは 【GERBER】リバーショーティーnote
naif1.jpg先端はカットされていて怪我を防止する作りnotes
naif2.jpg刃は小さなギザギザな作りになっていて、切るというよりは削って切るという感じですwink
キャンプなど野外での調理器具(包丁やバターナイフなど)にも早変わりしそうup

その他に僕が去年から始めたスキューバダイビングなどいろいろなアウトドアに活用できそうですhappy02

【GERBER】リバーショーティー
 (カヤック専門オンラインストアの商品ページを表示します)