ラフティングトレーニング4日目

こんにちは!
昨日はラフティングトレーニングをしましたsign014回目です。ちなみに禁煙nosmoking3日目です。note
桜も咲き、絶好のお花見日和でもありました。そんな中でトレーニングができて本当にうれしかったですhappy01
だけど、泳いだり、途中でボートが横転したりwave、ボートを起こす練習したり、泳いだり、ジャンプスポットから飛び込んだりと、かなりハードでしたcoldsweats02
今日は筋肉痛と打撲がコラボっていますgoodでも経験を積むことが出来ましたsign03
まだまだボートコントロールがうまくいかないので、試験に向けてもっとトレーニングを積んでいこうと思いますsign03

                                                            桜目掛けてLet's Swmmingupwardright
IMGP5634.JPG

 PS,皆さんもお花見ラフティングしませんかsign02

ミタライ