スピリットスタッフまゆちゃん☆

スピリットではカヤックを専門に扱うショップも営業しておりますhouse店舗名はパドルショップスピリットflair

ラフティングのベースから車で10分程156号線沿いに美濃方面へ下ったところにありますrvcar

そしてスピリットにはもう一人女の子スタッフがいますribbonその名もまゆちゃんvirgo

まゆちゃんはカヤックのショップの方で働いていますyacht

IMG_0472.jpg

今日はそんな仲良しまゆちゃんについてご紹介ですtulip

IMG_0314.jpg

まゆちゃんは小さくて女の子らしくてまるで妖精ですcherry

それでいて芯があるというか自分の考えとかちゃんと持ってるし周りへの気遣いもできるし何より優しいshine

車がない私の為に送り迎えしてくれたり...cryingいつもお世話になっておりますsign03

見て下さい、フェアリー度120%lovely

IMG_0318.jpg

しかしかわいらしい見かけとは裏腹にけっこう毒舌bomb&シビアthunder

言いたいことはゆっちゃうよ~punchそこがまたおもしろいnotes

そんな感じで一緒にラフティングしたりBBQで何回か会ううちにいつのまにか仲良くなっていましたheart02

仕事が終わってからごはんに行ったりrestaurant休みの日にはおでかけしたりしますfoot

この間は郡上八幡にいってきましたsun

まゆちゃん1.jpg

次は鍾乳洞に行く予定ですup

 

というわけでラフティング、カヤック両店舗を今後ともよろしくお願い致しますnote

IMG_0329.jpg

 川に足がつかっている事を忘れてしまいそうなほど透明度の高い八幡の水!↑

 

 

まいまい