スピリット近所の飲食店

スピリット周辺にはなぜか中華料理屋が多いですnoodle

もっと違うジャンルの飲食店も増えないかな~と思う今日この頃ですが、今回はスタッフ御用達のお店をご紹介delicious

まずはスピリット一押しのしょうりゅうnoodle社長ヨシさんは鉄鍋坦々麺がお気に入りdiamond

しょうりゅう.jpg

そしてスピリット1DAYコースではお昼ごはんにしょうりゅうのお弁当が出ますriceball

IMG_0306.jpg

川でたくさん遊んだ後に食べるお弁当はまた格別ですねup

 

次にしょうりゅうの2軒ほど隣にある白宝苑ですnoodle台湾らーめん.jpg

こちらでは台湾ラーメンが有名ですが辛いの苦手な私はいつも白湯ラーメンを頼みますnoodle

遅くまで営業しているので突然お腹がすいた時などに助かりますnight

 

そして味噌カツといえば明勝sign03

明勝.jpg

こちらのお店は関にあるんですが安いしめっちゃおいしかったですnotes

日曜休みという強気な営業ですが人気店らしく込んでますjapanesetea

あ~書いてたら食べたくなってきたぁぁwobbly

 

そして最後にたっちゃんのブログを見て行ってきた厨房1921ですchick

スプーンを入れるとほんとにとろけだしましたrestaurant

厨房1921.jpg

他にも行っておいしかったお店や行ってみたいお店がたくさんあるのでこれからもグルメ探検隊を続けていきたいと思いますpapershine

 

 

 

まいまい