バーベキューやるよん!みんなおいでん。

 どもどもヨシですhappy01
 今夏、スピリットでラフティングのガイドをしてくれたBabu(ボブじゃなくてバブだよflair)が、4日にネパールへ帰国しました。3日はUttam(うったむ、あるいは うったん)も一緒に大阪観光して、夜は道頓堀でご飯食べて、バブは翌日関空から飛び立ちました。ちょっとさみしいねーweep
 でもまた来春には日本へやってきてスピリットでラフティングのガイドをする予定です。みなさんもまた会いにきてやってくださいねーheart04

111003babu_uttam.JPG うったんはまだしばらく日本に滞在し、今月末に帰国の予定です。ラフティングのお客さんも夏に比べると少なくて寂しい思いをしていますので、ラフティングツアーに遊びにきてやってください。

 スピリットではウェットスーツの他にもウェットジャケット、パドリングジャケットも完備、そしてもちろんレンタル無料です。さらに夏の間は有料のウェットブーツも10月は無料でレンタルしちゃいますのでぜひぜひ遊びに来てね。長良川10月いっぱいはまだまだ満喫できますwave
 下の写真は10月入ってからのラフティングツアーの写真です。今の時期水もめちゃくちゃきれいでキラキラしちゃってるしshine川も混み合ってなくてすげーいい感じなんですよup
1004raft.jpg

 

 そして、ここで告知!

10月23日(日)、Uttam(うったん)送別会バーベキューやります。

日時:10月23日(日) 14:00~
会費:1,500円(飲み物別途)
場所:スピリットアウトドアベース(ラフティングツアー集合場所)
※人数が多くなったら場所変更するかもです。

 ぜひぜひ遊びに来てください! ご参加希望の方はこちらまで連絡ください~
loveletterinfo@sprt.jp

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアベース岐阜バナー画像
  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

アウトドアサービス

  • アウトドアツアーアルバムバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Yoshiが2011年10月 6日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在庫限りの特価品!! 【THE NORTH FACE】リアビューフルジップフーディーのご紹介」です。

次のブログ記事は「アウトドアクッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。