初Myボード★

こんにちはsign01今日は、美濃市でも久しぶりに雪が積もっていますsnowやっぱり雪が降ると、スノーボードをやりたくなりますsnowboard
 まだ、全然うまくないのでいっぱい練習して、上から下まで一気に滑れるようになりたいですねnotesそして、ジャンプとかグラトリが出来るようになれば最高ですねshineその為には、途中で挫けず何度もトライしないとsign03
 こちらに来て初めてボードをする時、まだ板を持っていなかったので知り合いの方から板をもらいましたnoteはじめて自分の板を保持する事になったときは、すごいテンションが上がりますねupそれだけでなんだかうまくなった気がしちゃいました(笑happy02
120126_board3.jpg

 ワックスがけもしましたsign01簡易スプレー式でしたんですけれど、次は本格的な、固形式ワックスをアイロンがけしてみたいですねsign01
どんなスポーツでも、道具は必需品で、大切にしていかないと悪いですよねnoteいつもありがとうと感謝の気持ちを込めて、末永く愛用していきたいですconfident