最近の夜ご飯★

 ミタです。最近の夜ご飯はコープで買った食材を食べていますsign03コープの食材は無農薬で作っているので、体にとても良い食べ物が揃っていますnote
しかも味も抜群で、僕のお腹を満たしてくれますhappy02作るのも簡単で、電子レンジでチンすればすぐに食べられてとてもお手軽ですscissors日持ちもするんでとても助かりますconfident
120123_coop.jpg

これは、手羽の串焼きと、骨付き鶏肉を醤油漬けしたものですsign01結構本格的なのでとてもおいしいですnote
このほかにも、ハンバーグやさばの味噌に等種類もたくさんあって、全然飽きないですねnotesご飯もどんどん進んじゃいますshine
 そういえば、田中くんが北極にもコープがあるといっていましたsign01まさかそんな極地にあるなんて驚きですねcoldsweats02日本だけじゃなくて、世界からも愛されているようです。実家でも利用してたんですけれど、配達に来てくれる従業員さんもとても親切で今お勧めなものを教えてくれますshine
これからも僕の夜ご飯としてお世話になりそうですsign03