サイクリング★

今日は、大学時代から愛用している自転車を紹介したいと思いますsun
クロスバイクを持っているんですけれど、やっぱり普通のママチャリと違って結構スピードが出ますnotesこれを買ってから自宅から大学まで通学していましたsign01最初はモモがパンパンになっていましたが、慣れてくると余裕を持ってゴールできるようになっていましたhappy01ちょっとは足の筋肉がついたって事かなshineこっちに持ってきてからも、ぶらっとたまに、岐阜市外まで漕ぎに行ったりしていますnote今は少し風が冷たいんで、乗れてないんですけれどもうちょっと暖かくなったら遠出しようかなと考えていますup
120205_bicycle.jpg

 タイヤの色が好きでこの自転車にしましたsign01最近ブレーキのついていない自転車に乗る人が増えているそうですが、これはしっかりブレーキがついていて効き目も抜群ですpunch今度ピカピカに磨いて、チェーンにもオイルを塗ってやろうかなnote
 ちなみに、タイヤをはずしてコンパクトにも出来るので、車に乗せてサイクリングロードを走るのも良いですねsign01
考えるだけでわくわくしてきましたhappy02