ランニングコース★

こんにちはshine夏と比べて冬はランニングがし易い季節ですね!走っていて体がぽかぽかしてくると気持ちが良いし、寒さも忘れることができますsign01
 僕は、いつも関市役所の外周を走っていますnotesそこは他の人もたくさん走っていて、良いランニングコースみたいですねhappy01
だいたい、3周ぐらいするんですけれど、1周目は体が冷えていてかなりつらいけれど、2周目以降は、温まってきてスムーズに足が前に出るようになってきて、楽しくなりますscissors調子が良い日は、5周ぐらい走りますshineでも、もっと学生時代のように走れるようになりたいですねsweat01
120211_running

春になると、木々が生い茂ってキレイな並木道になって、蛍の季節になると近くの川にはたくさん蛍が現れてとてもキレイです!!
 今はその準備期間みたいなものですねconfident
 僕は、走るときに【finetrack】メリノスピンサーモクルーネックリノスピンサーモタイツを上下着て走っていますsign03
 僕が着た感想は、着た時から暖かくて、走っていると冬でも結構汗が出てきますnotesでもちゃんと汗を吸い取ってくれるので汗冷えも心配ないと思います!
着心地も良くて、洗濯してもすぐ乾くのでヘビーローテーションで着ていますnote
 僕のランニングの強い味方ですshineこれを着るとついつい走りに出かけたくなっちゃいますsign03