バレンタインデー♪

こんにちはshineこの前のバレンタインにスタッフのまゆちゃんからチョコをもらいましたsign01六花亭というお店のチョコらしくて、中はドライ苺をホワイトチョコで包んだものでしたnote甘酸っぱくてすごくおいしかったですupやっぱり疲れているときには甘いものがおいしく感じますよねshine
 120222_valentine3.jpg

しかもこのチョコ賞味期限が3月14日になっていましたhappy0214日といえばホワイトデーですよねsign01ホワイトデーまでに食べ終わってお返しをしなさいということでしょうかconfidentこんなプレッシャー与えられたら、ちゃんと返すしかないですねshineまゆちゃんにはいつも物販でいろいろお世話になっているのでちゃんと返しますsign01そういえば、静電気防止のブレスレットが欲しいと言っていたので、それをお返し用のプレゼントとして渡しますscissors
 確かに最近静電気がすごいので必要かも知れませんねnotesついでに自分用も欲しくなりそうですcoldsweats01いろいろ種類もありそうなので、どれがいいか検討しながら買うのも面白そうですねshine今度の休日に探して見ますsign03