自然の中をランニング!

こんにちはsign01昨日の午前中は、快晴で気持ちが良かったので、ランニングをしましたshineでもいつもと同じコースだと面白くないと思い、ちょっとした山を駆け上ろうと思い、簡単なトレイルランニングをしてみましたnoteやっぱり普通のランニングと違って、足を普段より高く上げるのでかなりハードで息もかなり上がっちゃいましたsign01
でも、良い筋肉が付きそうだし、普段と違うところを走るとモチベーションも上がりますねup
120312_running.jpg

木漏れ日もすごく綺麗で、心も癒されましたconfident頂上に着くと360°山に囲まれた景色が見れて自然って素晴らしいと改めて思いましたshine
これを機会に段々とレベルアップして、もっと高い山にもチャレンジしたいと思うようになりましたsign01
走っている時は、おなじみの『ファイントラック』のインナーを着て走りましたscissors汗を大量にかくので、すごく役立ってくれて汗冷えもしませんでしたnotes

僕が着用している物は、こちらです!
http://outdoorgear.jp/?pid=25395188
着心地も良いです!

これからも『finetrack』を相棒にランニングを頑張りますsign03