フィッシング★

この前釣具を購入しましたsign01竿やらリールなど一式集めました。狙いはメバルですnotes目の大きな魚で、岩の陰を住処としていますshine
地元にいたときは良く釣りに行っていたんですけれど、こっちに越して来てから一度も行っていなかったので、そろそろまた、始めたくなっちゃいましたnoteえさは、擬似えさのワームを使いますshineこれをうまく本物のえさと思わせるようにうまく動かして行きますnotesこれが結構コツが必要で、変な動きをするとすぐにばれてしまいますsweat01うまく動かすと、すごい勢いで食いついてきますupその瞬間がたまらなく面白いですねshine

20120310_fishing.jpg
また、岐阜には、海がないですが、綺麗な川がありますshineだから今年は、渓流釣りにも挑戦してみたいと思っていますnote
 川と言えば、ラフティングもありますnote段々暖かくなって来ましたので、スピリットラフティングツアーやカヤック体験はいかがでしょうかnotes
春には、川沿いに桜が満開に咲いて、お花見ラフティングも楽しめますshineお友達、会社の仲間、ご家族等で是非いらして下さい!
お待ちしておりますsign03
スピリットラフティングツアー・カヤック体験はこちら